×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

眠れない

 

昔のことを考えだすときりがない。考えなければいいのに、自分をうまく調節できないの。おそらく、自分を何処かで信じきれていないのかもしれない。今の私は、新しい仕事をしているので、そういったことを繰り返しているために、何もできていないのかと思っている。こんなことをやっていると、本当に辛いはず。こんなことをやったところで、自分のものになることなんてないとは思う。

 

だけど、新しい道に進んでいくことは、人生のためにはなるはず。そこで、一歩ずつ踏み出していくことって重要になるわけなんですね。だけど、自信がないために、踏み出すことができない。勇気ってこういった時に大切なんですが、私にはこのようなものが長けている、、、経験がないために、、、ついつい考えこんでしまい、結局は眠れない日々を続けているわけなんですよね。

 

ほんとうに辛い、辛くて、辛くてたまらないのですが、だけど、こういったことを、どれだけ自分自身を信じ込めていけるのかが重要になるはず。

 

簡単ではないはず。だけども、自分を信じて、どれだけのことをやれるのか?やり続けないといけない。そうすることで、人生も幸せに、ぐっすりとした睡眠にも繋がるはず。この工程の流れを理解しておくこと。

 

、、、うんなこといってもな〜、そう簡単にわかっていないのが私なの、だから、布団に入ってほんと少しだけでも、セロトニンなどをうまく調節してからの睡眠を確保できたらと思います。

 

用意ことではないとは思うのですが、こういった部分に対して、どれだけすっきりとした睡眠に入り込めるのか。

 

 

http://xn--y8j2fkd8556c0mm9wl.com/