×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

メンタル

 

周りの人と同じようなことをやってどうなるのだろうか?ついつい周りの目線が気になってしまう。そんなことをしてもたかが知れているようなことしか見えてこないはず。本当に知りたいこと、自分がやりたいことを考えてから、自分が何をやるべきなのかを考えることが重要になるはずだ。こういった細かな選択肢の中で、本当のものを見分けることで、自然と見えてくるのもあるはずなんですよね。ほんのちょっとしたことなのかもしれませんが、どんなことが自分のためになるのか、何が自分のこれから先の成長になるのか。表現するには乏しいようなことになるのかもしれませんが、まずは挑戦をしていくこと。

 

だけど、挑戦を続けていく中で、失ってしまうようなこともあるはず。ただ、その道筋の中で、どのようなことをしたら、気持ちを高めつつも自分の中でやっててよかったよねと言わるようなことに繋がるのかを改めて見続けること。

 

こういったことの積み重ねでいいのではないかとも思う。

 

精神的な部分やメンタル的な部分を取り戻すために、本当に必要なことを考えてからどんなことをするべきなのかを考えて、本当に行いたいものを考えて行ってみてはいかがでしょうか。

 

http://xn--y8jua4mza8t9grc0c0383ddvn9ns.com/